Home > Days of Bennett2 > 海事継続中。

海事継続中。

海事は創造ではなく破壊の作業。

というわけで、2個持ち込んだファフ(1個逸品)がもうすぐ壊れそうなので、船首像を買いにモガディシオまで出張。その帰りに、ふらっと紅海を一周してみました。・・・微妙に超・寄り道な気がしますが。


紅海にいるNPCは、オスマンの旗つきとか、イスラム私掠艦隊とか、結構ガレー系が多いような? 白兵スキルをあまり使わないガレーなら(イスラム王朝艦隊とか)、僕でもなんとか拿捕できますが、さすがに突撃とか色々駆使してくる方には弱いです。白兵スキルマトモに無いしね!

というわけで、がっつり漕ぎつつ接弦繰り出してくるイスラム私掠艦隊から逃げ回りつつ、紅海巡航終了。やー・・・怖かったww
やっぱりおとなしく? もう少し近場でのんびり遊んだ方が、僕向けな気がします。


持ち込んだ大砲は、あと4つくらい新品が残ってるのかな? これはなんとか、冒険ツアーが始まるまで持ちそうな予感デス。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 海事継続中。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top