Home > Days of Bennett2 > 積荷強奪 解禁

積荷強奪 解禁

相変わらず、のんびりと海事をしています。


金曜の夜はちょっと帰りが遅かったんですが、INしてみたら大投資戦勃発中。まぁ残り30分くらいだかだったんで、華麗にスルー。そのまま海事してましたw

やがて、大投資戦に遊びに行ってたユイさん&まにょんちゃんが戻ってきたので、一緒に海事。
ユイさん(重ガレオン)&僕(砲撃用特殊なんとか)だと横帆船同士で向かい風がつらーいのですが、まのんセンセが軍ジベなので、移動速度が格段にUP!
途中でユイさんが大砲を買いに移動で離脱。その後はまのんちゃんと2人でワクテカお船を襲っていました。


んで、土曜はちょっとオヤスミ(何)。


今日(日曜日)は、昼間1人でぽつぽつと海事継続。副官ボーナスを兵長で消化しつつ戦闘していたら―――戦闘中に盗賊副官・ラシードの海事レベルUP! 海事35になり、積荷強奪を習得しましたっ。
これでラシードは全スキル会得です。ふー、長かったよ。
副官室がついてる砲撃用特殊なんとかに乗ってはいるものの、発動させるには新スキルの値がまったく足りてないので(爆)普通に経験値を稼いで、やっとこさここまで辿り着きました。


そんなわけで、少しずつ白兵もし始めました。海事の楽しみが増えた感じです。なんか持ってきてくれるのって(喩えそれが要らない物でもw)嬉しくないですか?

ちなみに砲撃用特殊なんとかに130人乗せて海事してますが、大船尾楼×2装備で、大体白兵攻撃力が209ですかねぇ。(※人装備は、アレク剣・スキピオ兜・獅子鎧・鉄手足・クーフーリン腕輪――という感じです) なんとも微妙な値ですが、ジベやサムブを拿捕するくらいならさすがに問題ない感じです。ガレーは…ちょっと頑張りましょうって感じかなw や、多分拿捕は出来ると思うけどねっ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 積荷強奪 解禁

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top