Home > Days of Bennett2 > よいっふぃーと海事。

よいっふぃーと海事。

その辺のNPCに遊んでもらいつつふらふらしてたら、よいっふぃーことユイマール嬢を発見。一緒に海事して来ました。

脳筋道を歩みつつあるユイさんは、なにげに海事レベルが50の大台に乗ってたよ! すごいのぅ。
ユイさんに引っ張ってもらいつつ、NPCとワクテカ遊んできました。


で、その間に、操舵、兵器技術、そして海事レベルが上がりました。・・・まー海事レベルは残り2kくらいだったので妥当なラインですw


そしてそろそろ持ち込んだ大砲が、少しずつ壊れ始める予感。荷物が減ると、帆が買えるので(限界までカロネ積み込んで行ったのでww)少し移動が楽になるかなぁ…。


とりあえず今日はそんな感じ~っ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > よいっふぃーと海事。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top