Home > Days of Bennett2 > そこに何かが落ちているから。

そこに何かが落ちているから。

管理技術を覚えにヴェラクルスまで(自動回航で!)やってきました。


っていきなり書くとアレですが、実は月曜日に、あの日記を書いた後、さっくり冒険転職クエをこなし――釣り師に転職。即・保管を覚え・・・火曜にベルゲン北で鮭漁をして保管をR3にしました。釣り師は保管優遇だからね! というわけで晴れて管理技術を習得です。あげるのは、まだ少し先になりそうですが。


で。ヴェラクルス郊外にある手乗りの都、もしくはワクテカの都、それでなければスーザ巫女の故郷(…)であるテノチティトランで、金色巫女服がほれるらしい! と聞き、行ってみました。


でもどこでほれるんだ? と思い、とりあえず調べてみた。そーすると、どうやらクマクエで使う軍神の護符と同じく時間ポップ? っぽくて、街中で探索をすると(何かが拾えるときには)アイテムがある場所に光の柱が立ち、

041207-010437.jpg

そこで再度探索すると、何かが拾えるみたい。

041207-010455.jpg

041207-010459.jpg
041107-215829.jpg

各アイテムのスペックはこんな感じ。
041207-010608.jpg

041207-003552.jpg

他にも金色家具があるようだし(画像板に金碑があったね)、金色ロパ(いわゆるチャンピオンベルトw)のバザー売りが合ったとも言うので、その辺もここで拾えるのかなぁ。


ちなみに最初に拾ったのがファルダで、次は約3時間後に拾えました。2時間では光る柱見えなかったよ…。その辺の間隔はよくわかりませんけどね~。運がいいとさくっと拾えるのかもしれませんが。(ちなみにその間は、風呂ったり色々別のことやってたので、ずっと探索して試していたわけではありません…w)

とりあえず、明日ももーちょっとなんかでないか試してみようかと思います。


参考までに、発見したときの探索はR10+2(釣り師で探索非優遇のため)です。ただ、なんとなく探索低くても拾えるような気がしますけどね。なんとなくですが。(護符と同じっぽい感じがするし)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > そこに何かが落ちているから。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top