Home > Days of Bennett2 > はぢめての薔薇板納品

はぢめての薔薇板納品

エリに前から「薔薇板納品いくときつれてってー」とねだってたわけですが「今日行くぞ!」と昼に宣告され、大急ぎで手乗りの都から戻り、ペルナンブコまで行ってきました。

板をエリに硬化してもらい、ひたすら納品。ついでに発見物カードを2枚ほど納めて今日のミッション完了。


帰ってきたとき、ついでに金色巫女服を試着してもらいました。

041507-161815.jpg

・・・・うっは、派手ww


ちなみに納品のとき「海事職だと経験いっぱいはいるよ」と言われたので、家に放置してあった転職証をつかって賞金稼ぎになりました。はて、折角転職したから海事でもするかのぅとか思ったんだけど…色々荷物が邪魔なので、どうしたもんかな。

Comments:2

かぬへる April 19, 2007 4:46 PM

うほwwwwwキンピカwwww

なんかこれ、ベルセルクに出てくる使徒みたいd

ベネット April 21, 2007 2:03 AM

すまん、ベルセルクしらん!(爆)
でもすごいよね、このキンキラっぷりは。

ちなみにエリは、あまりこの服は好みではないようでした。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > はぢめての薔薇板納品

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top