Home > Days of Bennett2 > 限りなく週間報告チック

限りなく週間報告チック

日記の更新頻度が落ちてるのはIN時間にしっかり比例しています。・・・あれ、比例でいいんだよね?(←理系大学出身の発言とは思えねぇな…)


さて、どうも自分が何故ヴェネツィアに行ってたのかがわからないまま(…)ヴェネツィアからスタート。とりあえず習慣のようにナポリ美術地図を発見し、ぷらぷらと移動。


とりあえず、なんか「何をしたい」というのをちょっぴり見失いつつあるので、転職でもしてみるかねぇ…などと考えてます。冒険は2週間くらいオヤスミしてみましょうか。GW頃にはちょっぴり冒険ツアーを計画中なので、それまでには冒険気力を取り戻しておかねば。

新しいことをすると気がまぎれるような気がするので、管理技術でも覚える努力をするか? などと考えてたり。


はて、でも管理って保管前提だよね?
・・・・・・釣り師で鮭漁するかー。

Comments:2

ランフィード April 11, 2007 4:19 AM

管理技術には保管3が。
そして、保管を覚えるには調理1が必要ですw
日優遇で覚えようとすると意外に面倒だから気をつけてw

べねっと April 11, 2007 12:27 PM

ふっふー、釣り師は保管優遇だぜ(笑)。

ちなみに保管ノルマはあっさり達成~

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 限りなく週間報告チック

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top