Home > Days of Bennett2 > ぷぷらん祭り

ぷぷらん祭り

金・土とかけて、かふぇの総力(かどうかはしらん)をあげて、商会納品用のぷぷらん作成祭りが開催されてました。

かなり頑張った結果、現在ぶっちぎりでトップの貢献度らしいです。500pt超えたっていったかなー? ぷぷらんを作るのに関わった、全ての方々、超おつかれさまでした! ・・・もう誰が何の活動してたかわからないんで(笑)みんなオツカレ! ってことで。


とりあえず「凄く頑張った」って思ったのは、植物油も木の実も、ショップ買いなどは殆どせず(多分限りなくゼロ)、採集や調達、地図で賄ってたってことかなぁ? 冒険系に強いかもっていう自負があるCAFEですが、採集・調達持ちがこんなに多いとは思わなかった…w エリが蜂蜜購入代金で悲鳴あげてたけど、まぁ…バレンタインの調理+2アクセをみついだから、それでなんとか、どっかで稼ぎなおしてください(ぇ

dolline4.gif

さて、僕はといえば、未だに東地中海でぐるぐるしています。
レベルアップまで残り4kくらいになったんで、気合入れて頑張れば今日中に上がる・・・かな?

あとは…新家具。上に船模型乗ってる奴かわいいねー! ちょーっと高いからまだ買わないけど(…)。

Comments:1

Elixir March 18, 2007 3:24 PM

多分蜂蜜&ジャムだけで3Mは軽くとんでるぜー
アクセさんくす!大事に使うよー

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ぷぷらん祭り

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top