Home > Days of Bennett2 > 廃への第1歩(らしいです)

廃への第1歩(らしいです)

数日前の出来事ですが、にこにこ造船(仮名)におねだりして、探検用ジーベック☆2を造船してもらいました。-18%減量で!

今回のパッチで増えた探検ジベ☆2は急加速。ジベ系をこよなく愛する僕には待望の船、ってところ。嬉々として乗り回しています。

さて、にこにこ造船(仮名)にお願いすると、ついてきた船名を変えると怖いことが起きる――というお約束があります。
今回、僕の船についた名前はこれ。


《脳汁切れ》

032107-210157.jpg

・・・・・・・・えーと、ひ弱い冒険者なんですがねぇ・・・?

ちなみにSSは、もしかしたら、ウッカリと大型スパンカーではなく普通のスパンカーをつけていたかもしれませんが(汗)、メイン帆3+スパンカー系です。横帆モードでこの帆数値なら大満足! あとは、とっとと航行技術を上げて、急加速を会得せねば・・・(※現在R6で、急加速にはR8必要です)


ちなみに同時期に船を依頼したエリの商用くるっぱーには、《商用ぼったクリッパー》という名前がついたわけですが・・・そのボッタクリッパー、凄い威力を発揮しました。ちょ、ルビー拾いすぎwww

とりあえず、次からは船名で儲けの格差が出ないことを祈ります(ぇ

dolline.jpg

そして、↑みたいなことを話している裏では、相変わらず東をぐるぐる回ったり、美術の新クエ(セビリアの)をやったりとかしてたんですが、やっと、やっと・・・

032107-222431.jpg

冒険レベルが上がりました。うぇるかむ・冒険名声の入る日々!!!(笑)

ベネット>きたぁぁぁぁ!
ベネット>冒険51!!!
スーザ>おめでとー!
シュネービッツェン>おめめm!!
はらぺこ狼>´・ω・`おめ
アレイシア>おめでとですー
クレイグ>おめー
Elixir>おめー
Abel>おめでとうございます!
ベネット>長かったよ(しくしく)
Serene>激しくおめでとー
fuugo>おめ~
ラドリック>おめ~
ベネット>や、やっと名声が入るように!(それか
Elixir>廃神の一歩おめでとう
ベネット>ちょwww
ラドリック>それ大きいよなw<名声入る
ベネット>ソレホントにめでたい?
Elixir>めでたいめでたい
シュネービッツェン>無印くるっぱまであと1!
Elixir>かふぇ冒険脳筋の5指にはいるかはいらないかって所ですよ?
ベネット>乗らないしー<無印くるっぱ
シュネービッツェン>ソカカ;
ベネット>探検ジベでもういいよ。
fuugo>冒険64まで、船は作らないとな!?(ぉ
ベネット>大型くるっぱも不気味だからどうでも。
Sanative=Vixen>やはり戦列がご希望か
fuugo>色つきでござるか。
ベネット>むしろ強襲ガレアス
シュネービッツェン>ベネさんもいよいよ文系PKに・・・
fuugo>3枚集めて先制付とな!

・・・・・文系PKって!?(爆笑)
ところで冒険脳筋の定義ってどんなのなんでしょうね? やっぱり冒険クリッパ級+戦列艦級の組み合わせなんだろーか。


ちなみに現在のステータスはこんな感じです。

032107-223529.png

でも何気なく、

032107-231856.jpg

こんなことが発覚したのはヒミツです。・・・・・今頃「発見」かよ、自分・・・。

Comments:3

fuugo March 22, 2007 2:40 AM

合名会社「南米警備保障」は、いつでも優秀な人材を求めているニダ!

お待ちしているニダ!

シュネー(以下略 March 22, 2007 2:52 AM

文系PKとは!
冒険職でありながら私掠活動をする人の事である!
見かけたんですよ、地図職人でオレンジ!とかー生物学者でオレンジ!とかー…。

ベネット March 23, 2007 12:25 AM

>ぱぱん
別に脳汁切れたわけじゃないけど、久々に海事もしたくなったね!(笑)
茶で話したとおり、南米警備隊はマジでお邪魔するかもしれません。外科上げに(ぉ
ダイジョブ、ちゃんと奇襲持ち副官は持参するから~w
・・・エリにケベック借りようかしら。もしくはどっかで重ガレオン強化してくれる人を探すか・・・。(どうせならついでに兵器技術もあげようみたいな)

>ビッツェンたん
冒険色つきはちょこちょこおるよねー。特にインドとカリブ…。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 廃への第1歩(らしいです)

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top