Home > Days of Bennett2 > ありがとう箱

ありがとう箱

ありがとう箱(※サンクスボックスのこと)が配布されましたね。
UOでも長期報酬とかがありましたが、何がほしいのか選べるUOとは違い、箱を開けるまで何が出てくるか判らない…っていう博打要素なところは面白いですねw


しかし、出たものは・・・・・・・・・武具取引手袋デスヨ orz
フレが「会計アクセと交換!」と言ってきたのでその内交換ヨテイです。彼女はメイン・セカンドと両方とも会計アクセだったそうで…w なんともビミョウな。

とりあえず僕的に「すげーほしい!」というものは無かったんで、まぁいいや~って感じ。強いて言えば地理アクセは(最も低い学問スキルだけに)いいなぁとか思わないでもないんですが、どうせ視認が追いつかないしな。

ただ視点をセカンドキャラに移せば、そっちで欲しいものは沢山で困ります。
最も欲しかった採集手袋は金銭で解決したのですが(高かったけどな!)、あと可能なら保管+3杖が欲しいかなぁ…。


ちなみに、N鯖マルセイユに1名、Z鯖リスボン&マルセイユに各1名ずつ初期装備なキャラがいたりするのですが、それぞれ未開封の箱を持っています。
E鯖の未開封箱、もしくはE鯖の保管杖と交換してもイイヨ! と言う人、コッソリ募集中です。


・・・サテ、それはさておき。

昨日は商会をあげて(?)納品祭りが開催されてました。アレですね、公認商会のやつ。

ぺこりんが材料を抱えてチュニスに陣取り、人がINするたびに、欧州近くに居る人は「板もってチュニスにきませう」と呼びかけ(笑)ひたすら硬化ビーチ板を納入しました。
硬化ビーチ板はポイントが低いので、そんなに沢山ポイントは稼げないのですが…残り時間を考えると、かなり頑張ったのではないかと思います。

材料を用意してくれたらしいサイさんを始めとする皆様。そして延々硬化してくれてたぺこりん、超おつかれさまでした!!

次回(っていうか明日か)以降は、なるべくタイミングを合わせて、ポイントの高い品をみんなで納品していきたいものですね。

(って今回初めて納品した僕の言う台詞ではないかもだが!!!)


あとは、その納品が終わった後にジェノヴァに行ったら、なんか新しいクエストが出てました。
どうやら、牛レシピ(※祭り衣装の縫製法)の一連のクエストが前提になっているようです。クエ文面に出てくる内容がそんな感じなので。
ただのお使いクエストのようだし「よし、とりあえずやってみよう!」といってみれば、どう考えても連続クエストの起点のようなあおり文句たっぷり~って感じのクエ文面でした。
すげぇ続きが気になる…んだけど、どうみても財宝鑑定系クエで、財宝非優遇な今、クリアできるのかが不安。
一応非優遇でも財宝R14までは行くし(アクセ2+ゼノビア剣+副官)、なんとかなる・・・といいなぁぁ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ありがとう箱

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top