Home > Days of Bennett2 > 久し振りにみたトロイ

久し振りにみたトロイ

東地中海でぐるぐるしていたら、エリが目印のリボンを売りに来てくれたので購入。わぁい、ありがとー!
んで、そのまま再びぐるぐるしに行こうと思ったら『芸術か異端か』をみたい! と言われたので、お供してきましたw
丁度東地中海を抜けられそうなクエだから・・・と思ったようだけど、ヴェネツィアまで行かされたのは予想外だったようです。ま、経験値美味しいけどね。


ナポリでクエ達成後、再び東に戻るかな~と思ったら、ろしなんてさんが「トロイを引いたんでクリアするの手伝って欲しい~」というので、エリと一緒に、いそいそと(笑)マルセイユへ。丁度マルセイユにいたライラも連れて、4人でろしなんて観光(ぇ)が出発。

トロイと、その後考古学者転職クエストをセットでやって、トロイ観光ツアーは無事終了。次のアップデートで熟練ロスを考慮しなくてすむようになるので、ろしさんも冒険してみようかな~と思ってるそうで。
ふふ、冒険は面白いぞ! 是非楽しんで欲しいものです。


ちなみに東地中海ぐるぐるで、どれくらいの経験が入っているのかチェックしてみました。(※全て2回目以降の経験値です)

・古代エジプトの信仰・・・発見192 報告220  報酬255k 斡旋書9枚
・悲劇の追悼・・・発見57 報告100  報酬63k 斡旋書5枚
・偉業の先駆者・・・発見142 報告170  報酬92k 斡旋書7枚
・死者の街(地図)・・・発見190 報告報酬68k 斡旋書14枚
・古代の馬具(地図)・・・発見97 報告報酬39k 斡旋書8枚

大体こんな感じか。
死者の街地図は出たり出なかったりなので(古代の馬具地図はアテネ・アレクの2箇所で出るので大体手に入ります)、それを外して合計すると…、合計経験値は987か。報酬は419kか。結構な額になるもんだな。死者の街も古代の馬具も考古学R9の地図なので、学問経験が結構美味しいですね。宗教学はクエ1個だけなので上がりが鈍いかなー。まぁサンジョルジュで上げるという手もあるし、今は考古学をゴリゴリあげればいいか。宗教地図をもっと沢山こなせばいいんだろうけど面倒くさくてな…。(超駄目すぎ)

とりあえず、冒険レベルアップまで残り13000位なはずなので、あと12~3周ぐるぐるすれば、上がる・・・かなー?w そしたら、なんか新しいクエストでもやりに、遠征でもしよっかな~。

dolline.jpg

さて。3/11(日)はいよいよラスト・サプライズカップの日となります。

The Last Surprise Cup

当日はトーナメント表のリアルタイム更新の作業をします。で・・・その作業のために、サブノート(というかモバイルパソコンだけど)で大航海を動かし、普段つかってるパソコンでPhotoshop他のソフトを使ってファイル更新作業をします。
ぶっちゃけ大航海は「試合結果のログ読み」をするかしないか程度で(…)どんなに話しかけられても返事をする余裕が最初のうちは皆無だと思われるので、すみませんがサプライズカップ開催中は、商会チャット・TELL・その他話しかけられた内容に限りなく反応出来ないと思われます。申し訳ありませんがご了承くださいませ。
また開催中、MSNメッセンジャーを連絡用に立ち上げますが、試合結果を中継してもらうのに使用するのが目的なので(クレイグさんに中継してもらいます!)、その他の雑談勧誘は一切お断りさせていただきます。こちらもご了承ください。


・・・・・・要するに「トーナメント表更新以外何も出来ないから放置プレイしといて!」ってことでヨロシク。

Comments:2

ダメ March 14, 2007 12:12 PM

運営おつかれさまでした。
フレの会場が2つに分散してたのですが、
更新早くて分かりやすかったです。

ベネット March 14, 2007 10:03 PM

わかりやすかったと言ってくださってありがとうです。
でも更新は、お手伝いしてくれたクレイグさん&さくさくと情報を提供してくださった審判団の皆さんのおかげですよ~。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 久し振りにみたトロイ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top