Home > Days of Bennett2 > ぐるぐる開始。

ぐるぐる開始。

今日はちょっぴり早く帰宅できたので、大分心に余裕が!


というわけで、謝肉祭に盛り上がるヴェネツィアをさっさと脱出し(イベント? やってませんがなにか…)チュニスで宗教ブーストアイテムを手に入れてから東地中海へ。
昨日の日記に書いたコースを、のんびりと回り始めました。

短距離航海なので、コルベットで移動しています。借物だけどね。まぁ正確にいうならセカンドが前に作ったものだけど…w
向かい風では、やっぱりジベより遅いなぁと思うけど、順風だとストレス感はまったくないですね。がっつり大砲積んでるので長距離航行は不向きなんだけど(笑)、ま、東地中海くらいなら飢えずに進めるしね。


とりあえず、飽きるまでぐるぐる頑張ろうかと。飽きっぽいから早々にリタイアしそうだけど、途中、サプライズカップとか色々で東を脱出できるから(…)案外長続きしたりしてw

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ぐるぐる開始。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top