Home > Days of Bennett2 > のんびり冒険しよう。

のんびり冒険しよう。

考古学が結構低いんだよね、と気付いたのは、盗賊から考古学者に転職した時でした。まぁ一応R10なわけですが、美術や財宝鑑定が(優遇なら)R10をさらっと超えている状態なのに、専門スキルが10ってどうだろう!? みたいな。
もっと低いのは宗教学(R8かな)なんだけど、この辺をどうにかしないと寝覚めが悪い――ではなくて、転職もためらってしまうわけで。


というわけで、よたよたと東地中海までやってきました。考古学&宗教学っていったら東地中海ダヨネ! でもうっかりヴェネツィア行きのクエをうけてしまったので(…)まだ篭れませんが。


イスタンブールで「古代エジプトの信仰」 > アレクで「トロイ王家の財宝」か「悲劇の追悼」のどれか出たものを(…)。 > アテネで「偉業の先駆者」 > イスタンに戻って(ry でクエストをループ。

イスタンで「地下の入り口の地図」、アテネorアレクで「古代の道具の地図」、アレクorイスタンで「古代の祭祀場の地図」・・・の地図をだして一緒に掘れたら、なお楽しいかなって感じで。


最近の活動時間からすると、1日1周『できない』と思うけど(…)、ま、のんびりやりますかね。週末に集中してやるのもアリだし。
出来れば来月中旬くらいに一旦別の冒険職へ転職したいんだけど、はてさてどうなることやら。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > のんびり冒険しよう。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top