Home > Days of Bennett2 > 今日は料理コンテストだぜ!

今日は料理コンテストだぜ!

欧州に帰ってきました。超・やる気無く(…)自動回航で。
え? 陸戦の成果はどうだったって? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞くな。


というわけで、今日2月10日は、桃夏嬢主催の「料理コンテスト」があります。ざっと概要を引用させていただきましょう。

dolline4.gif

開催日時 : 2月10日(土)20時より  リスボン教会にて

タイムテーブル :
20:00 開会宣言
20:10 審査開始
23:00 審査終了
23:10 表彰式
23:30 閉会式

ルールについて :
プレゼンの時間は五分間。
司会が名前をお呼びしますので、呼ばれましたら自己紹介をお願いします。
その後司会が「それでは〇〇さま、はじめてください」と言いますので、審査員の届く範囲にバザーにて料理を1Dで四人分提示して下さい。
プレゼンの時間制限はバザー成立後にスタート致します。お気をつけください。
途中で時間制限になった場合、そのまま採点に移ります。ご注意下さい。

採点について :
プレゼン終了後、司会が審査員の先生に「それでは審査員の皆様、採点をお願いします」と言います。
採点項目は技術 調和 愛情 インパクト アイデアの五項目です。
「まずは技術点をお願いします」と司会が言いましたら、審査員の皆様はシャウトで「1~5」の数字を宣言して下さい。
判断基準としては1(不味い 自分に合わない)5(拍手喝采!美味だ!)でしょうか。審査員の先生ご自身の判断でお願いします。
また、事前に審査員の皆様の好きなもの、苦手なものを公表しております。
愛情点や調和点へのプラスアルファにお使い下さいませ。

エントリーについて :
当日の飛び入り参加も認めておりますが、23時を持ちまして審査を終了致します。

dolline4.gif

大体こんな感じですかね?
前回も実はコッソリ見ていたんですが(セカンドでな・笑)、かなり面白いイベントなので、是非是非ご来場を。みんなで寒い夜を、ワイワイ騒いで盛り上がりましょう!!


さて、今回の審査員は、アマンダ姐さん、中也さん、ラド兄、そして僕の4名。

桃夏さんのblogに、審査員の『好きなもの・嫌いなもの』が公表されてますが、表に出ている部分での『好き・嫌い』の食物は背反っていうか・・・○○さんは好きだけど××さんは嫌い、みたいなのは無いっぽいですね。むしろ嫌いなものが偏ってるよ・・・(笑)。
ちなみに僕は、苦手なものにカニを挙げてますが、アレルギーが出るときがあるので、出てきたらその時点で――(以下自主規制)(ぇ)。


とりあえず、今から外出なんですが(…)料理コンテストまでには帰宅します。遅刻しないように頑張る!!!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 今日は料理コンテストだぜ!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top