Home > Days of Bennett2 > 途中報告。

途中報告。

陸戦しかしてないから書く事がないっていうより、書ける内容がないんだよね! 地図は出ないし、剣術もまだあがらないし…。


で、どれくらいあがってるんだろう? と調べてみますよ。


開始前
  海事レベル46 : Next 17447
  剣術ランク6 : 5272 / 7200

現時点
  海事レベル46 : Next 14158
  剣術ランク6 : 6205 / 7200


海事経験値は、約3000増加ですか。…結構あがってるな。冒険職で1戦22位なので、海事職だと倍か…。うっかりすると普通に海で戦闘するより早くレベル上がるんじゃないかとか思ってしまうのが怖いな。激しく飽きるから、やらないと思うけど。
剣術熟練も、900くらい増加? 思ったより少ないな。面倒がってフィニッシュアーツで倒してしまってるのもいけないのかもね(笑)。ソロでやってると、どうしても倒すまでに時間がかかるので(といっても、1戦1分~1分半くらいだけど)FAでざくざく進める時もあります。持ってきた陸戦アイテムには限りがあるので、あまりFAにばかり頼ってやってるとあとが辛いので、真面目に殴りあわないといけないんですがねぇ。難しいところだ。


やってた時間は、火・水・土・日の4日間で、各30分~1時間半くらいなのかな。ライバルさんもいるし(笑)帰宅時間が遅くなったので(22時~23時半くらい?)そこまで長くはやってないです。

んで、ログを数えると、火曜32戦・水曜23戦・土曜46戦・日曜38戦です。合計で139だけど、前半(火・水)は半分は地図を落とさない敵なので、実質100戦くらいか。うーん、まだまだだね!! これで「デネェ」なんて叫んでたらいけませんな。頑張れ僕。
でも、なんかこのままだと、地図が出ないままに欧州に帰る事になりそうだ…(笑)。ま、それでもいいか。また来ればいいだけだし。

Comments:2

がろーどさん February 5, 2007 12:43 PM

お久しぶりっす。最近剣術R7捨てたガロードです。今取引スキル+食材集めスキル位しかない・・・orz

料理コンテスト出るのでヨロシクっす。

昔一時期ジベレベルまでは陸上げのほうが早いって言われてて、陸上げやってる人がいたなぁ。。。

さすがにLv40代とかはつらいんだろうけど、今陸の敵も強いからね。

ベネット February 6, 2007 1:06 AM

大航海って、飯食わないと生きていけないから、食材集めスキルは大事だよ!

料理コンテストはめっちゃ楽しみにしてます。どんなもの食わせてもらえるのか、ワクワクしてますよ。何しろ最近密林に引きこもりなので(…)何を食っても美味しく感じるかもしれません。スタミナ食とかいいかも(ぇ)。

しかしだねぇ、問題は、コンテストの出品物をもてるだけのアイテム枠をひねり出さなきゃってことだ…。・・・なんとか10枠くらいあけておかないと。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 途中報告。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top