Home > Days of Bennett2 > 再戦! 陸上部

再戦! 陸上部

モバイル用ノートパソコンが、大航海のパッチアップデートにうっかり失敗して、ファイル破損。
「正しくインストールされていません」と言いやがるので、しょうがないので一旦削除。インストールパッケージが無いのでダウンロードしてみたら、4時間ちょいかかってびっくり~な僕です。

・・・ってな近況報告はオイトイテ。(現在、隣でモバイルはパッチダウンロード中…これも長い!!)


再び『陸上部』しに、お出かけ中です。予定としては、料理コンテストのちょっぴり前・・・そーだなー、水曜日くらいまでは、向こうにいようかと。

今回はアレク剣を持って行っての陸戦お遊びですが、アレク剣、思ったより強いね! 武器の攻撃力が高いからだろうけど、会得度が同じくらい(800 over)まで行けば、アレク剣の方がラブリュスより攻撃力高くなるかも・・・? とか。ちょっと会得度が上がっていくのが楽しみです。


・・・地図? まぁその内出て来るでしょう。たぶん・・・・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 再戦! 陸上部

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top