Home > Days of Bennett2 > ふらっとカリブ。

ふらっとカリブ。

ちょっと所用で(?)ハバナまで行ってきたので、そのままちょっぴりカリブで冒険中。ドミンゴではなくて、黒リックの町・・・もとい、ポルトベロを基点にしています。

財宝以外の冒険クエは殆ど手をつけてなかったので、初発見ばかりで楽しいッス。生物あるともっと面白いんだろうけどね。ま、それは仕方ない。
ついでにこの辺の遺跡クエも未クリアなので、出来るクエスト数がガッツリ減るんだけど・・・、ま、それはそれ。遺跡はその内、美紅せんせとかつれて見学に来たいと思ってます。


一応予定としては、今日中に欧州へ向かうクエを引いて、適当に帰るつもり。
その後は荷物整理(主に陸戦アイテムの最購入)して再び陸戦しに遊びに行こうかと。ちょっと忙しくなったので、平日のIN時間は激減する予定なので、1日30分~1時間くらいをめどに、のんびり陸戦でもしてすごそうかなぁ…と。


とりあえず、誰か鉄靴×2+鉄手袋(orミトン)×1作ってください・・・w (⇒ まのんちゃんに発注しましたっ)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ふらっとカリブ。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top