Home > Days of Bennett2 > 久々にみたよ…。

久々にみたよ…。

リスボンでふらっと冒険仲介覗いたら『天井を埋め尽くす絵画』を引きました。
クエやりたい方がいたら引っ張って行きますので、コメント残しておいてくださいませ。


〆切 : 1/23の22時頃まで。あと、できればそれくらいの時間までに、リスボンに来てください。(最大限22:30までは待ちますが、到着がそれよりも遅くなりそうな方は今回はゴメンナサイってことで)


※天井を埋め尽くす絵画
美術R11のクエストで、ジェノヴァ→ヴェネツィア→ナポリ、と移動して発見するもの。アテネで出る美術クエスト「芸術か異端か」の前提ですが、稀少クエストではありません。(かなり出にくいけど)

発見時経験 : 初回は810で、カード経験は202らしーです。

dolline4.gif

あと、まのんちゃんとかと話してた『真筆ツアー』ですが、明日24日に行えたらと思います。都合が悪い人が多ければ伸ばしますが、来週以降は予定が不明の世界になりそうなので、出来れば明日がいいかな…。
これはヴェネツィア集合で、人が揃い次第出発って感じで。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 久々にみたよ…。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top