Home > Days of Bennett2 > 大海戦おつかれさまでした。

大海戦おつかれさまでした。

中型・大型と出てきました。
エリ・pipさんと組むのはもはやおなじみという感じで(笑)あと2名、シャウトで勧誘して、(偶然ですがw)ポル国籍5人による艦隊となりました。


大海戦といえば、お約束で、大体こう…知り合いと戦闘する事が多いんですが、今回は『ぬいぐるみ艦隊』の面々に弄ばれてきました。
もうね、美紅先生と白兵突入とか、ぶっちゃけありえないんですが・・・。怖いよママン。珍しく(?)沈まなくて良かったと思います。つーかアレだ。拿捕されなくて良かったよマジで。


んで、戦果・・・というよりは、自分の戦闘結果は、もうなんていうかこう、穴掘って埋めたいくらい(…)ダメダメでした。修理数すくねーよ、と思ったけど、ナニゲに開幕早々沈む機会が多かったので(爆)少ないっぽいです。

あとは、カスタムスロットが凄く開きにくくて、普通にCTRL+Qでスキルアイコン開いてやってたんだけど、直前に覚えた統率や、副官の弾防御スキルなどでスキル位置が変わってて、修理と間違えて外科叩いてたりとか(…役にはたってたようだが!)かなりダメすぎ。きちんと見ないとアカンですのぅ。

ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとう。次はもーちょっと沈み過ぎないように頑張ります。
そして支援してくださった皆様に、心からの感謝を。ビールとか木材とか、ホント助かりました! 支えてくれる方々がいるから、へっぽこな僕でも大海戦に突撃できます。

そしてそして、fuugoぱぱんに最大の賛辞を! ぱぱんの名工に、今日も大変お世話になりました。海戦中、叩きまくって回復させてもらいました。また飯かなんかでお礼しますっ。

本日の戦闘報告
◇37戦 5勝 20敗 12分(逃げられ1 撤退11)  戦功12
与撃沈:0
被撃沈:8
修理:98 (艦隊内最高値738 次点305)
外科:67 (艦隊内最高値67 次点61)
統率:18
手桶:13
予備帆:16
予備舵:2
マグロ:55

Comments:5

美紅 January 22, 2007 12:23 PM

今回は、ピヨってない限りほとんど撤退していた私がいます。

ベネット January 22, 2007 7:49 PM

えー、ばっちりスキル使われたような気がしますが、キノセイだったかなぁ…(笑)。

というか、白兵したのってそんなに量なかったんですが、撤退選ぶ人が多かった気がします。
アイテム使用を妨害されたってゆーメッセージが出つつ、向こうも撤退を選んだのか、すんなり1ターン目で撤退完了とか何度もあったし。

・・・運、か?

Waka January 22, 2007 10:50 PM

はじめてカキコします。先日セビリアで、美紅シェンシェ~に脅され、チョッピリお世話しましたWakaです。(ブログの大御所が二人いたので緊張しましたw)
ベネットさんのブログは、冒険職を始めた頃のバイブルでした。特に奥地クエは、迷子にならず大助かりでした。
また、お役に立てる時がありましたらチョッピリだけ活躍します。

チェ January 22, 2007 11:02 PM

どもー、こちらに書くのはお初かな

>修理と間違えて外科叩いてたり
自分なんて、修理と間違えて画像キャプチャKeyを連打してましたよorz

ベネット January 23, 2007 11:21 AM

→Wakaさん
大御所だなんて! たんにアレですよ。暇をもてあまして書き続けているだけのblogです(笑)
でも、クエだしお手伝いいただけてめっちゃ助かりました!! 本当にありがとうございます。
またどこかでお会いしたら遊んでやってくださいませ。
しかし美紅せんせ・・・脅したの?(笑)

→チェさん
ようこそー! あちこちで色々お話はしてる気がするけど、確かにそうかも。
画像キャプチャは・・・ちょっと素でウケタw でも、それでも総修理回数とかは僕より断然多いんでしょうねぇ。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 大海戦おつかれさまでした。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top