Home > Days of Bennett2 > 出る事になったようです。

出る事になったようです。

大海戦、出ないつもりだったんですが・・・某エリ先生(伏せてない)から「でないのー」と言われてしまったので、日曜日だけ出ようかと思います。


幸い(?)セカンドから かっぱらった 拝借中のコルヴェットもある事だし、中型・大型両方とも出ようと思えば船がある状態だったり。
しかも船耐久は、過日、ぱぱんにガツンと回復させてもらったのでMAXだし、大砲も(ノーマルだけど)カロ14が4基あるしなぁ。船首像も以前サイさんに貰ったガルーダがあるし…。鉄板だけ用意すれば、なんとかなるって事か。

つーか回避ログボネほしいなぁ。どっかで安く売ってないかな??

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 出る事になったようです。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top