Home > Days of Bennett2 > 帰ってきた。

帰ってきた。

装備がかなりボロボロになったので帰って来ました。全パーツ、耐久が約マイナス100位ずつ・・・という感じかなぁ?

新品だったスキピオ兜は耐久150前後に。中古(耐久170前後)だったフリードリヒ鎧は残耐久80くらいに。もう暫く使えないことはないけど…多分もう1回行ったら、途中で壊れるだろうから、新品に変えたいところ。それに次に使う予定の武器は、斧より剣術が-1されるんで、ちょっぴり防御力が減る。フリードリヒ鎧より防御力の高い、獅子心王鎧をゲットしたいものですネ!
さて、斧は耐久30程だった方は途中で折れ、養殖から貰った新品も、残耐久35ほどに。
鉄手足は、それぞれ耐久30位になったところで、養殖が持ってた品(ほぼ新品)とチェンジ。変えた後、各残耐久15位まで使い倒しました。

思った以上に、陸戦も消耗が激しいなぁ…。

ま、これで大体、

・武器、手足防具は2組
・頭装備、鎧は耐久150前後あれば1組

持っていけば、4~5日は前衛で陸上部員していられそうな気がします。

ちなみに剣術熟練は、R6(5272/7200)まで上がりました。R6になって間もない頃に転職したので、大体4800位は熟練を稼いでしまったらしいデス。・・・次に行ったら剣術上がりそう・・・?w


で・・・帰ってきたので、とりあえず武器防具を集めることにしました。
リスボンで暇そうにバザーしていたフレ(のセカンドちゃん)を発見したので拉致し、アレク剣を掘りに行くことにっ。これで2本武器が揃います…w


その後、獅子心王鎧のクエストを引いて、途中まで移動して今日はオシマイ。

dolline4.gif

そうそう。陸上部の活動中に、桃夏さんから・・・

桃夏 >>>もしよかったら
>> 桃夏>うん?
桃夏 >>>|_・)ラド兄さんと一緒に審査員やってみませんか?

なーんてTELLが来たので、お料理コンテストの審査員やることになりました。
当日の昼間、ちょっぴり外出予定があるので、遅刻しないように頑張らねば・・・。

Comments:2

桃夏 January 20, 2007 8:30 AM

|_・)こっそりお邪魔します
お引き受け下さってありがとうございます!
当日お忙しいみたいなのにすみません(pq
色々とご迷惑おかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
|_・)こっそりお礼の品をラド人形と一緒にお渡ししますね

ベネット January 20, 2007 11:17 AM

いえいえ、楽しそうなコンテストなんで僕も楽しみですっ。
時間はやりくりするものなので(笑)鉄道遅延とか起こらないことを祈っててくださいね。

しかし、兄の人形って、哀がコットンのかわりに詰まってるのかなぁ?(笑)

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 帰ってきた。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top