Home > Days of Bennett2 > 3→1→2

3→1→2

1こ前のエントリーで「どれが一番最初にクリアしてしまうでしょう?」と書いた奴ですが、3→1→2の順番でした。

・・・そう、出ましたよ! 綿織りカリビアン(が、出てくるはずの)地図!

まぁ出たことは嬉しい。うれしいけど…出る確率低すぎじゃね? なにしろ冒険職の僕が、1万以上の海事経験値を稼いで、海事レベルが上がってしまったくらい陸戦してるんですが・・・。何戦したのかは数えたくありません、マジでw


とりあえず、海事レベルが上がり、スキル枠が1つ増えました。
応用剣術を覚えるか、それとも何か別のスキルを覚えるか…。もう少しだけ悩んでみようと思います。

1/14:150戦 exp2229
1/15:96戦 exp1852
1/16:330戦 exp5678 地図3枚
1/17:128戦 exp1723 地図1枚
1/18:87戦 exp1029 地図1枚

ここまでの合計:791戦(約159戦で1枚くらい/率は0.6%くらい…?)


他のドロップアイテムは数えたくないので省略。(というか既に200個で所持品カンストしてます)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 3→1→2

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top