Home > Days of Bennett2 > 剣術R6と武器あれこれ。

剣術R6と武器あれこれ。

というわけで、暇だったので延々陸戦。お相手は、ガーツ山賊Lv25とムガール帝国兵Lv27のお二人。交互にひたっすら遊んでもらいました。


剣術R5(1676/2500)から始めてR6まで上がりましたが、その間に、名医の秘薬(ガーツ山賊Drop)が50個ちょいたまりました。結構名医の秘薬は落すような気がします。郊外にいると船員の疲労がたまりまくるんで、時々薬漬け(…)にしてました。ありがたや、ありがたや。


で、必死で陸戦して・・・


ムガール帝国兵Lv27から銃を強奪完了!
120506-155426.jpg

120506-155614.jpg

これは比較的早く出たかな?


そのあと、剣術Lvアップした時に戦っていたガーツ山賊Lv25からも武器を徴収!!

120506-175405.jpg

120506-175545.jpg

冒険系専用の武器だそうです。
ちなみに、この『バンク』という武器は、そのあとにもう1回だけ戦ったガーツ山賊からも落っこちてきたので、現在2本持っています。欲しい人がいれば1本差し上げます――が、カリカットで受け取れる人限定で宜しくw
(銃は問答無用でエリに押し付け以下省略)


折角なので装備したとこも。

120506-180147.jpg

短剣目立たないねぇぇ…。


というわけで、剣術もR6になったし(ついでにラブリュスの会得度は432になりました ⇒ 更にそのあともう少し陸戦して、会得度450を超えました)、いつでも考古学者に転職できる! とか思ったんだけど――日優遇になる前に、高ランク財宝クエをやろうと思ってたんだった・・・orz

まだ転職できないじゃーん(泣)。

参考までに、装備は

・スキピオ兜
・フリードリヒ鎧
・ラブリュス
・鉄ミトン
・クーフーリン腕輪

で、靴装備はなし。
副官で剣術+1ブーストし、合計R5+5(…)で戦闘。戦闘中の攻撃&防御力は、チャージモードで攻撃73(会得度432での値)、防御力123・・・と言ったところです。
これで最大54くらいのダメージが出てますかね。

カリカット道具屋で売ってた秘薬詰め合わせ(?)を一応持参してますが、殆ど使うことはなかったです。100戦近くしてるけど、使ったのは3~4回かな? 相手が協力な攻撃アイテムを使ってきた後だけ、念のためにって感じ。(1発で150くらい削られるアイテムを使うときがあるため)
ある程度自分のHPが高ければ、アイテムを使わない『パワープレイ』でも何とかなるようですね。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 剣術R6と武器あれこれ。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top