Home > Days of Bennett2 > こっそり勅命

こっそり勅命

1つだけ行ってきて見ました。

今回は、考古学・宗教学・生物学・地理学・財宝鑑定――と冒険系の勅命のバリエーションが増えてるので楽しそうですね。


で、通行ルートにあった街や上陸地点をメモって来ました。
見たくない人もいるかもしれないので、画像板のほうにあげておきます。
※画像の転載はしないでください。

dolline.jpg

■よく聞かれる質問

Q:勅命クエはどこで受けられますか?
A:カリカットの港のほうに各国の執政官がいます。ポルは、港出航所を出て、下の方に降りていくとたぶん見えます。

Q:クエストは斡旋書で出すの?
A:執政官に何度も話しかければ、提示されるクエストが変わるので斡旋書はいりません。

Q:提督が受けてるクエストが紹介されないの?
A:されません。自分でなんども執政官に話しかけてひねりだしてください。

Q:クエストの進めかたがわかんない!
A:ポルwikiにちょこちょことヒントがまとめられつつあります。そのうち各まとめwikiにも出ると思いますが、僕はポルなので(笑)ポルwikiに書いてます。

dolline4.gif

機動型ジーベック、ちょっと欲しいかも。いや、名前がいい。それだけの理由なんだけど(…)。勅命ひと段落ついたら、材料集めっかなー・・・。

今日やった勅命
・財宝クエの
・地理クエの
・生物クエの
・考古学クエの

合計4回。ちょっとだけ頑張りました。(たぶん)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > こっそり勅命

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top