Home > Days of Bennett2 > あと1歩が遠いのです

あと1歩が遠いのです

まいどさんのお供(?)で金槌を掘っている間に、大分冒険経験値が入っていたようです。

R12で掘れる、つまり冒険経験が60貰える船首像を2回、経験40の船首像を4回、望遠鏡を4回…など、合計でなんぼだろー、概算で350くらいは(笑)稼いでいたような感じがします。


そんなわけでLv49まで、気付けば200ちょい。ナポリで英傑たる皇妃を受け、報告時にレベルアップしました。冒険50まであともーちょっと、なんだけど・・・その「ちょっと」が長いんだよなw ま、のんびりやりましょ、のんびりと。


そしてエリが「アイテム受け渡しの手伝い~」というのもあったのでリスボンへ。元々、アパルタメントの改装もしたかったんだけどね。
今日はいよいよ、改装度が1000になり、R2になります。

121206-205316.jpg

ってわけで、北海型アパルタメントにしました。
地中海型も悪くないんだけど、やっぱり家の中が明るい方がいいなーって。

121206-212434.jpg

ランさんがくれた家具を置いてみたけど・・・・・・・・・

121206-212520.jpg

激しく似合わないネ!!! おとなしく、一般的な家具を置く方が良さそうです。

そうそう。

121106-204913.jpg

司祭副官にお洋服あげました。

・・・もとの洋服と大差ないんじゃね、とかいわなあぁぁい!!

Comments:5

Logan December 13, 2006 6:53 PM

自分も北海タイプに改装中です〜。
あと400くらい改装度が必要だけど…。

日傘。

なんか小さくない?部屋の広さと比率がががが…。

ベネット December 13, 2006 7:34 PM

日傘ちっちゃいんですよね!
インド(っていうかカリカットの港前)にあるのをみて「あれくらいでっかいのが!」とワクワクしてたのにな。

ちぃとばかりショックですよ。

fuugo December 14, 2006 4:06 AM

部屋の隅に、樽って


ふっつーにおかしいだろwww


3度見直して、3度コメントを書き直したけど、樽の面白さは変わらないわw
fuugoでした

ベネット December 14, 2006 10:51 PM

> ふっつーにおかしいだろwww
樽もおかしいけど、古代のお小遣い(違)も可笑しいぜ!!

ケイロン December 16, 2006 8:56 PM

日傘は合わないだろーなーと、籐かごを作って、自室に置いてましたが、やっぱり微妙ですよねぇ(--;;

現在、取引スキル上げ、頑張ってます(--;

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > あと1歩が遠いのです

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top