Home > Days of Bennett2 > 家具置いた…よ?

家具置いた…よ?

ぺこりんから、書類+1の家具を貰いました。

121606-182954.jpg

コレはかわいい! かわいいが・・・・・・・・・・・


やっぱ、籠の隣ってのは(以下自主規制)。またパパンに笑われそうだ!!!

dolline.jpg

そうそう、書こうと思って忘れてました(何)。
重ガレオンの☆2への強化は、グランドケイマンでは出来ているようです。なので、武装度が一定値を超えてる開拓港で強化可能って感じなんですかね~。

Comments:2

fuugo December 17, 2006 5:39 AM

コンコン

「失礼します」
御辞儀をして、彼の前へ。
「閣下、この件についてですが(ry」
いつものように、彼が留守にしていた間のアレコレの報告
「では、失礼します」
ゆっくりと背を向け、ゆっくりと立ち去る。疑問は胸のうちに。
(なぜ、部屋の中に籠が…?っていうか、本棚の隣に果物?え、南国もの?!)


( ´,_ゝ`)プッ

そんな脳内ストーリー(ぇ~

ベネット December 17, 2006 11:03 AM

・・・パパンがそんなストーリーを捏造してくれるならば、この内装もアリか・・・・・・・・


なぁんて一瞬だけ考えたけど、『やり直し! やり直しを要求する!!(机叩き)』とやりたくなった冬の朝(何)。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 家具置いた…よ?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top