Home > Days of Bennett2 > ぐるっと。

ぐるっと。

昨晩ナポリで落ちてたので、とりあえずジェノヴァに移動。ジェノヴァに新しい美術クエが増えていると言うので、ぺちぺちしたら2~3枚で出てきましたヨ。
情報収集してみたら、アムステルダムまで行けと・・・。うーん、相変わらず「美術クエ」だなぁ(何)。(※移動距離が長い)


リスボンでアパルタメントの改装準備とかをしつつウロウロしてたら、シャリマールさんに捕獲されました。ここで、仕立直し依頼をしていたのであろう、さなちーのコマンダージュストコールを預かりました。渡す前に試着してやろうと思ったんだけど・・・これ海事職専用なんだよねw 残念。

そういえば、Chapter2導入前は何度となく聞いたジュストコール売りも、すっかりここ数日のリスボンでは聞かない気がします。やっぱりあれですね。新しいエリアにみんな夢中なのかな?


クエのために北上したアムステルダムで、さなちーと合流。服を渡したら、アパルタメント改造に使える家具の1つである『樽』を貰いました。輸送賃ですかね? とにかく、さんきゅー(笑)。まだ置けないけどなっ。


アムでクエストをクリアしたあとは、久々に地理クエなどやって(木材かいついでにベルゲン行きのをw)、ロンドンで適当な美術クエを受けて南下。結局ナポリまで戻ってきてしまいましたとさ。

そのナポリでは、まいどさんが『金槌欲しい~』と野良掘りしてたので、ちょっとお手伝い。――ちょっと、のつもりが1時間くらい2人で掘ってたけどな!!(爆)

やたらと望遠鏡とか船首像は出るのに金槌が出なくて大苦戦。でも、最後になんとか(冒険家の意地にかけて?w)金槌を掘り出してミッション・コンプリート。
お駄賃(?)にカテ3貰っちゃいました。まいどさん、ありがとーっ。

dolline.jpg

今後の予定を決めかねてたんですが、とりあえず…適当に財宝や美術のクエストをしつつ、もうすぐX'masイベントが始まるんで、それでもやろうかな、みたいな。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ぐるっと。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top