Home > Days of Bennett2 > 定期船で往復

定期船で往復

日曜昼の定期船でカリカットに帰り、クエ1回やって・・・電話離席して戻ってきたら、ポルトガルが勅命達成してました。

その時点で17時ぐらい。17:10に欧州に戻る定期船が出るようだったので、飛び乗ってリスボンに帰ってきました。・・・なんだこの出戻り。


で、欧州に帰った後は、入港許可を貰い――そのままカリカットに観光に戻るわけではなく(ぇ)、欧州でそのまま冒険してました。

さな娘が冒険上げたいっていうので、美術地図1枚、海民鎧、ドナウ川、そしてイスタンブールに増えた新しい美術クエストを順にクリアし・・・

121006-214118.jpg

美術クエ達成と同時に、レベル上げミッションもクリア。


実は海民鎧を受けたのは、「前回の」アカデミーでカードをロストしてたのを、す~っかりと忘れてたから…(笑)。これでコンボが1つ復活です。


今回のパッチでは、欧州方面にもいろんなクエが増えているようで(美術だけじゃなく財宝とかもっ)ワクワクします。(統括wikiの新クエ表はこちら

そして、勅命クエと同じ発見物があるクエストが、新海域の入港許可が出るとカリカットで受けることができるようになっているみたいなので(南米の時もそうだったけどw)、国が違って一緒にクリアできないよ~と泣いた人も、連れて行けるようになるから楽しみだな。

つーか『エル・パソ』の続きのクエがあるようなんですよ、まいどさん・・・。

dolline.jpg

オマケのメモ。: 統括wikiのアパルタメントのページ

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 定期船で往復

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top