Home > Days of Bennett2 > 記録的大敗?(笑)

記録的大敗?(笑)

コッソリとアカデミー「グレコ杯」のために欧州へ戻りました。


・・・・・・・・・15戦5勝1分と、ガッツリ負け越してきました。pipさんと「勝てねぇぇ」と叫びあってましたよw(あ、でも紳士は僕より勝ってる)

今回「牛クエ関連のカードロスして、もう1回出来たら楽しいな~」とか思って、多少カードの偏りがあったのも事実なんですが、+8pt級のコンボが出るカードを均等に入れていかないと、勝ち抜くのはきつくなってきた感じがしますね。


■今回のロストカード
マインエンゲル(*)
ソウルオブクイーン
マラカイボ湖
キリスト昇架
ボア
レスカトールの手記(*)
闘牛場チケット(*)
メノルカ島
般若経


*をつけたのは牛クエですね。『遠い約束』・『君に贈るレトラ』・『レスカトール』の3つ。
地味にソウルオブクイーンのロスが面倒ですね…(笑)。オーロラ姫のティアラとの美味しいコンボだったのに~。キリスト昇架ロスも比較的前半だったので(勝利を狙うには)割と痛かったですねw


ま、そんな感じでカードも大分ロスたんですが、牛クエカードは、ほぼ再取得可能って感じなので(最終話のカードはロスできなかったけど…。10ptカードなんてどう入れろとw)、いい感じかな。これでエリに「クエがデネェ!」と叫ばれてもお供することが出来そうですw


とりあえず、アカデミーも1回出て満足したので、日曜昼の定期船でカリカットに移動します。定期船なのは読書をするためですが。某新刊(何)の12巻を読まなきゃ~。

dolline4.gif

そういえば、勅命に関連ある上陸地点の超・アバウト地図を記憶をたどって書きなぐったんだけど・・・合ってるんですかね?(笑) ジャワ北岸の方は、オブジェクト位置は大丈夫っぽい感じですが、スマトラは不安だのぅ。

dolline4.gif

そしてポルトガルも勅命達成しましたね! 皆様おつかれさま、そしておめでとう!!

Comments:3

クレイグ December 11, 2006 9:55 AM

スマトラ島のMAPですが、大岩の位置だけは間違いないと確信できますYO
(帆を地理を延々と繰り返したんで、、、)

クレイグ December 11, 2006 9:55 AM

スマトラ島のMAPですが、大岩の位置だけは間違いないと確信できますYO
(帆を地理を延々と繰り返したんで、、、)

ベネット December 11, 2006 2:53 PM

スマトラは、大岩があってればいーかなーと思いますw
あの岩をさがして、かなりさまよったよ… orz

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 記録的大敗?(笑)

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top