Home > Days of Bennett2 > コッソリ帰欧

コッソリ帰欧

グレコ杯のために、定期船で欧州に戻りました。

で、もののついでに・・・

120906-010833.jpg

雇用してみました。

dolline.jpg

さて。投資かなんかで影響度が変わったようで、ポル(と、フランスも)の勅命達成度の分母が+500されて12500になってました。まぁ投資すんなとは言わないけど、結構しょんぼりな気分です。500稼ごうとしたら、☆9の海事クエで約56回・・・つまり5人艦隊で11戦以上? ――って考えると余計凹むな・・・orz これ以上分母増えたら、マジでやさぐれそうです。

今まで楽で美味しかった『帆納品』クエも☆2に修正されてしまったし、学問系も軒並み難易度が低いので、一気に達成度を稼ぐには海事をやりまくるしかないんでしょうか。というわけで、とりあえず次にインドに戻るときには海事用品をもてるようにしておかないとなー。実は陸戦のもやってみたいんだよな。負けそうだけど。ええ、負けそうですけどっっ!!


で、いつインドに帰るかっていうと、グレコ杯の「楽しさ」次第って感じですかね。もしかしたら土曜だけでて満足して、日曜昼間にカリカットへ帰っちゃうかもしれません。状況次第~。

(でも戻るときには「不滅の星」を受けていくのだっ!! 1/5くらいはコレを引きに行くのが目的といってもいいかも)

dolline.jpg

重ガレオン強化ktkr!!??

さなちーが現物みたそうなんで、かなりドキドキですよ。『集中装填』とかゆースキルらしいんですが、かなり楽しげなスキルのヨカーン。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > コッソリ帰欧

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top