Home > Days of Bennett2 > 順調に…かは分からないけどっ

順調に…かは分からないけどっ

牛クエこと、『祭り衣装の縫製法』レシピを目指してクエストを進めてます。
このへんにルート図を書いてあるんだけど、レシピ入手までに(ローランの角笛以降からのカウントで)14個ほどのクエストをやることになるわけで・・・。


欧州に戻って来てから3つクエストを終わらせました。

ハプスブルクの娘、天使のサパテアード、遠い約束――の3つなんだけど、最初の2つはサクサクでたけど、遠い約束が、もー激しく出なくて泣きそうでした。とはいえ斡旋書80枚程度の消費ですけどね。ここまでずっと、使っても2枚程度でサクサクっとクエストが出ていた事を考えると「凄く出ないような気がする」だけで、まぁ普通なのかもしれませんがっ。
(ちなみにクエストの出る街の言語は、副官言語だけどちゃんと所持した状態で、です。むしろ天使~はアムで出るんだけど、その時オランダ語なしで1発で出てたんで(笑)余計に差を感じたというか…)


ここまできて、牛レシピまでは残り5つ。続きは再びカリブスタートなんだけど・・・カリブに舞い戻る前に、ちょぴっと欧州で地図とかクエストとかしていこ~ってことで、財宝クエストやら美術クエなどをやって遊んでいます。


カリブへは月曜あたりに突撃(もしくは日曜深夜に眠くなるまで、いけるところまで移動?)予定。牛レシピ入手後には転職するわけだけど…熟練調整どーしよっかなぁぁぁ(悩)。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 順調に…かは分からないけどっ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top