Home > Days of Bennett2 > リゾートへの逃亡

リゾートへの逃亡

いろいろあ・・・・・・った訳じゃないんだけど(ぇ)、南国リゾートに高飛びしてきました。


移動の途中、塩。こと司祭ローレンシオの兵長OPEN。

111606-113517.jpg

!!! や、やっとマトモっぽい値がキター!!!!

ということで、塩の人は、このまま育成します。長かったよ、ママン… orz


さて、カリブに行くときには、『サンゴの海』を受けていきました。
カイマン諸島だっけ? なんかそんなのを発見する奴です。名前のとおりにグランドケイマンの目の前まで行くので、久々にグランドケイマンにも上陸。学者とか増えてたんで地図をひねり出し――なんか『ヴェラクルス西の上陸地点までいってこいや』という地図が2枚あったんで、ポルトベロに寄り道し、そこでヴェラ方面に行くクエストをオマケに貰っていく事に決定。

111606-115317.jpg

誰もいないのをいいことに、こんなことをして遊んでから(…)、財宝クエストを受けて――って。

111606-115605.jpg

ラウルは欧州出身なのか。やはり黒リック(※かふぇでは、ラウルくんは黒いラドリックの略で黒リックと呼ばれます)は、にーちゃんの生き別れの兄弟でFAですかねぇ。


そんなことを考えつつ、クエ目的地のヴェラクルスへ。
上陸してみたら発見物カードゲット。…忘れてた。この間のアカデミーで、ヴェラクルスのカードをロスしてたんだった…。来て見てよかったww
ついでに交易所を覗いたら、

111606-122017.jpg

いつの間にか、マヤンブルーが店売りされてました…。知らなかったヨ。でも染料取引なし&非同盟国だと、1回に6個しか買えません。・・・ま、採集するよりいいか。


そんな感じで久々のカリブを満喫(?)した後、ドミンゴに戻って牛クエの続きになるクエストを進めてみました。っていうか、本当はカリブに来た目的はコレなんですが。
サクサクと、『探し物は「記憶」』をクリア。続いて『紫色の記憶』を引いたところでいったん休憩。帰りは面倒なので、定期船で戻るつもりです。そしてまた明日カリブに戻ってクリアして・・・・・・あああ、先はなげぇぇぇ!


そんな感じで、当分カリブとの往復の日々が続きそうです。

そういえば、クエの報酬アイテムを黒リックに放り投げたら・・・

111606-115658.jpg

こんなこと言われました。中の人は大爆笑でした。なんか恥ずかしいよね、コレ。(女の子ならいいんだろうけどw)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > リゾートへの逃亡

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top