Home > Days of Bennett2 > 至上の美、そしてランクアップ

至上の美、そしてランクアップ

spamコメントをごにょごにょするプラグインを放り込んだら効果覿面。昨日まで50~100/dayのspamコメントが送られていた(=表示非承認コメントとして、裏にガンガン溜まっていく)のが、今日は未だにゼロですよ!
こんなことなら、最初から入れればよかったぁぁ! と、今更な叫びをするベネットです。


さて、クエ発見で美術をランクアップしたい! というわけで・・・『ダ・ヴィンチ=コード』を引いてみました。初回は破棄なし(=ヴェネツィアで貰うヒント無し)で解いたわけですが、カード再発見のは「破棄扱い」になるようで、ヴェネまで行かされました。・・・ううっ、面倒。

ダ・ヴィンチ=コードのクエストの「謎」が難しいという方が多いようですが、僕としては矢車菊連続の途中にある奴(『大盗掘団の根城を突き止めよ』ね)の方が難しかったかな…? それでもまぁ、そこまで深く悩む事無く解けましたけど。


今回は2度目っていうことで、謎は放置し、さっさと情報を貰って発掘場所へ。

111406-234542.jpg

というわけで――モナリザ発見~☆ そして美術R10に~。

111406-234539.jpg

これで考古学・財宝鑑定・美術の3科目(…科目?)が非優遇カンスト値まで来たことになります。
次の転職予定が(一旦、紡績商か仕立師を経由した後で)考古学者なので、次も優遇になる美術はともかく、財宝鑑定は上げられる所まで上げておきたい・・・かなぁ? といっても、残り9000位熟練稼がなきゃいけないんだよな…。キツー!

とりあえずこれから牛クエ開始して、レシピゲットし終えたら、やってない財宝クエ&地図発見行脚にでも出て――それから熟練調整して転職、かな~。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 至上の美、そしてランクアップ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top