Home > Days of Bennett2 > だって、しょうがないじゃない

だって、しょうがないじゃない

適当に美術クエをやってたら、1000以上差があったはずの財宝鑑定の熟練を追い抜いてしまってしょんぼりです。…確かに美術も優遇だから上げてるけど、先に財宝をR10にしたいのにっ!

まぁガックリしててもしょうがないので、適当にクエストをこなします。


マルセイユで『イリアス』発見後、アンコナまで行く美術クエ(…こうやって美術やってるからいけないんだと言うツッコミは以下省略)をやり、ヴェネで貴婦人ドレス地図発掘。
てきとーにシラクサ行きの財宝クエをクリアしつつ、開錠上げのためにナポリ美術地図も掘ります。


その後は何のクエストしようかなぁ…と考えて、適当に斡旋書をぺちぺちしていたらオーロラ姫のティアラ(再発見ね)が出てきたので、それを引いて北海へ。勿論途中でボルドー地図で開錠経験を稼ぐ事は忘れません・・・と言いたかったんだけど、地図が出なかったよ!(爆) 面倒なんでそのまま直行。


クリア後、十二枚の連作タペストリーだっけ? そんな名前のクエを引いて終了。

dolline.jpg

◇布告と言うか予告というか。

さな娘が「縫製上げの繊維取引補助してー」つーので、来週前半(月~水)のどっかでオスロ放置をしよーかと思ってます。今度は忘れずに(?)紡績商副官も連れて行くのでR10+3でのサポートになります。
1人の為だけに放置するのは、激しく時間が勿体無いので(…)他に繊維取引鍛えたい! とか、縫製上げたい! という人がいれば、捕まえてください。

週があけると、そろそろ東が安全地帯に戻るんで、財宝上げで東に篭って北上しなくなる予定なので(…)これが最後のチャンスですよw

dolline.jpg

大海戦の投票開始だそうで。今度はポル攻撃か。

候補港は、カルヴィ, ジェノヴァ, ケープ, コペン, カリアリ・・・だそうで。ふーむ、ジェノヴァかその辺で落着きそうな気もしますね。

前回の日程を鑑みるに、週末土曜までが対象街決定投票、その後連盟投票で来週水曜(8日)に対戦相手等決定。10(金)~12(日)に大海戦開催…ですかね。

11/11は朝から外出、11/12も午後外出予定アリ・・・なので、近場だったら海戦参加って感じかな? 金曜は近場+大型からでギリギリ間に合うかなーって感じだろうし。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > だって、しょうがないじゃない

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top