Home > Days of Bennett2 > 少しずつカードを増やそう

少しずつカードを増やそう

昨晩引いてた十二枚の連作タペストリーを発見。ナニゲにこれは初発見。意外と美術の低ランククエストはやってなかったりするので新鮮かも。

クリア後、北と南どっちに行こうか迷って――南の方へ。
オデュッセイアを取りに行くのも考えたんだけど…どうせアカデミーに備えて最後北上するから、その時にでもとればいいや~ということで。


セビリアでぺちぺちと斡旋書を叩きつづけ、宝玉クエをひねり出してみました。


しかしなかなかでなくて(笑)途中エル・パソやらデュランダルやら速さへの挑戦やら医師クエやら…色々出てきて地団駄踏む感じでしたw 結局20枚くらい消費したのかな。ま、それくらいですんでよかったです。

この宝玉って、発見物のランクは低い(☆1)のに、カードのポイントは6だっけ? かなーり高い。2枚とも同時にデッキに入れるつもりは無いんだけど、高ポイントな発見物カードをロストした時の「予備」として持っておこうかな~と思って。


無事にカードを手に入れ、翌日やるクエを引いたところで本日は終了。

dolline4.gif

そういえば乙鯖トルヒーヨでペンギン紋章が作れるようになったんだね。画像うぷろだに載ってました。
かわいいと言うか・・・かわいいけどサイズが微妙w でもアニメ調のペンギンじゃなくて良かったです。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 少しずつカードを増やそう

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top