Home > Days of Bennett2 > 久しぶりに地理クエやった!

久しぶりに地理クエやった!

回航使って、ちょっくらサンジョルジュに遠征。
往路の駄賃として引いてた「大帝国への道」をクリア後、ラフロで増えた地理クエを引くために斡旋書をぺちぺち。


今回の目的はアセンション~セントヘレナの論戦コンボになる地理クエをやる事。

まずは1枚ぺしったところで、アセンション発見のクエスト「若い男の悩み」を。久々にギニア湾をアラガレで漕ぎ漕ぎ。
この辺は、まだそんなに波が高くないので楽でいいですねぇ…。アビジャンはるか南の島付近で無事に発見!

サンジョルジュへ戻り、次はセントヘレナです。
まいどさんが『なかなかでない~』と言ってたので、ドキドキしたんですが…3枚だか4枚だかでさらっと出たので一安心w これはベンゲラで情報を仕入れた後、ベンゲラ西の島を視認。こっちもサクサク終了~♪

103006-211310.jpg

これで地理カードが増えた! とワクワクしつつ、適当に宗教クエを2つほどやって、23時発の定期船で欧州に帰ってきました。

定期船ではまいどさんと一緒だったんで、3回ほど論戦。1勝1敗1分けでした。まいどさんは地理カードが強力なので、ボーナス属性が地理の時に川とか海域とかの高ポイントカードがど~んと出てくると、すっげぇ怖いです。
でも楽しかったw 自分が弱いジャンルのカードを沢山持ってる人と戦うと面白いですね。

dolline4.gif

超・業務連絡。

所用により今週末(11/3~11/5)は不在です。
正確に言うと11/5の夕方には戻って来るんですが、まぁ連休の前半はいないので、なにか用事があるという方は、木曜までにコンタクト取ってください。ちなみに木曜も、日付変わって副官ボーナス貰ったら早々に落ちる予定なんでヨロシク。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 久しぶりに地理クエやった!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top