Home > Days of Bennett2 > 今日もリセット!!

今日もリセット!!

INしたのが日付が変わる直前だったので、あまり活動してないんだけど…、とりあえず司祭副官を再雇用しました。

「早っ!」とか言われそうだけど、冒険・海事・交易…と3回レベルアップして兵長に『1回もしていない』のに、全部兵長上がってるヨ… orz

これはダメ、どう考えてもダメ(だってレベル自体3-2-2とかですよ!?)ということで、セビリアで再雇用。「雇いなおし~!」とか叫びつつ、うっかりリスボン出航後に北海方面(クエの目的地)に進んでUターンしたのはナイショ・ナイショ。


そろそろいい加減、アタリな人に来てほしいものです。
もうね、贅沢いわないから、せめて50台後半くらいの値を…!!!


そしてもう1名の副官、盗賊ラシードくん。
レベルを20-17-19かなーと思ってたら、冒20-交19-海17の間違えでした。数字はあってたけどw うーん、奇襲まではまだまだ遠いな。とりあえずボーナス消費で海事18にはなりました。

積荷強奪を覚えるLv35までは激しく遠そうです。これは一旦海事転職して上げるしかないかなぁ…。財宝上がって祭り衣装レシピを入手したら、一旦紡績商を経由してから(※牛レシピを使う為にw)海事でもやりに行きますかねぇ? インド辺りで沈みまくるのも、また一興かな。

しかし、実際考えると、盗賊+司祭の組み合わせって、本来なら仲悪そうだよね。
「罪を懺悔しなさい!」「何も盗んでねぇよ! 積荷強奪覚えてねぇから『盗めない』わけだけどよー」「むむっ。ということは覚えたら盗みまくるつもりですね!? 将来の罪を看過できません、そこに座りなさいっ」――とか、そんな阿呆会話をしていてくれないだろうか、とか思ったり思わなかったり…ってのはオイトイテ。


受けたクエストが、最終的にハンブルグ行きなので、とりあえず途中で情報を受けつつ…眠いのでアムステルダムまでついたところで本日は終了。最後の移動は、横着して自動回航にします。

で、自動回航するのを決めたので、アムの織物を買えるだけ買って、そのまま落ちw 自動回航で積荷を積んでいると「買った価格で売払われる」ので、取引上げでも赤字にならないのがいいですね。

Comments:2

Science October 28, 2006 10:35 AM

きっと暗黒司祭で仲良くなってくれますy(ry

ベネット October 28, 2006 5:53 PM

通常弾防御を持つ、なにげに肉体派(違)な司祭だしなぁ…w

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 今日もリセット!!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top