Home > Days of Bennett2 > のんびりな日常

のんびりな日常

りぴさんのblogに載ってたレパント出陣式@エウロスの様子を見てて、ツンデレ騎士オルシーニにちょっぴり萌えそうになったべねっとです、ごきげんよう。
・・・いや、むしろ「燃やしていいですか?」かもしれませんが。

ちなみにレパントはE鯖は1週延長というか、今週末に第1回、次の週末に第2回になりましたね。
2週目の11/4(土)の方は不在で出られないので、今週末頑張って参加しようと思ってます。かふぇwiki企画ページでも、既に参加希望者の出欠チェックが始まってますので、商会内で艦隊組んでいこうかな~と思っている人はお早めにどうぞ。あと確認はしてないけど、商会外の人でも多分OKだと思うので、興味のある方はお問合せ下さい。基本的に西地中海を中心に、のんびりやる感じ・・・だと思います。たぶんね。


さて、活動の方は昨晩落ちたチュニスからナポリに移動。カードをもってなかった美術クエを引いて、ヴェネツィアへ移動。さっくりとクリアした後は、やっぱりカードを持ってない何かのクエを引こう…と、クエストDBを眺めながら「これか、これか、これのどれか~」と目星をつけて斡旋書をぺしぺし。

候補は『血に飢えた暴君』(剣くれる奴)、『聖母子像』(司祭転職のアレ)、『ライオン・ハーティド』(獅子心王鎧)、『画商が描いた絵画』のどれか。
ぺちぺちしている間に『終わりの始まり』とか出ちゃって「うはー、どうしよー」とか思ったりしつつ、そのままスルー。まぁ、その内やるけどね。『不滅の星』と『賢者の石』は、財宝鑑定R10達成の記念に両方やっておきたいので(笑)財宝10になる頃までには前提になる『終わりの~』はやっておきたいし。


途中、Rakugoさんが現れて、何故かエモ交換の嵐になったり(しかし4回ほどやったとこでお互い飽きてやめたw)しつつ、やっとこさ候補にあげてたものの内、獅子心王のクエが出たので引いて移動。まぁ候補の中では、唯一の財宝鑑定クエなんで、一番良かったかもしれません。・・・遠いけどな、激しく果てしなく!!


ナポリ・チュニス・リスボン経由でロンドンに行った所で本日の活動は終了。


明日はチュニスで出してきた名匠仕立の地図を発見してから、鎧を掘り出しに行く予定です。

dolline4.gif

ちなみにフレの方で獅子心王鎧が欲しい人がいたら差し上げます。使わないのでNPCにでも売り飛ばそうかと思ってるので。2~3日ならキープしておきます。(金庫に入れられるかは謎だけど。)

今日の22時頃までに、レスによる「欲しい」申請がつかなかったら、リスボンでNシャウトで格安販売でもしようかなと考え中。そーだなー、カテ3を1枚とか?(マテマテ)

dolline4.gif

本日のアップデートより。

<不具合修正>
●非常に多くのキャラクターが1つの場所に集中しすぎたときに、メールの受信に失敗してサーバーダウンが起こることがあった不具合を修正
※10/22のEurosワールドにてLiveイベント中に発生したサーバー障害の原因です。ご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしました


・・・・・・・えええ!?

Comments:2

ランフィード October 26, 2006 10:51 AM

私はてっきり、ログイン負荷が原因と思ってたけどネェ・・・
2回目の鯖落ちはちょうど0時を過ぎて、副官ボーナスが獲得できるタイミングだし。

 以前は、剣の一振りで鯖が落ちて、今度は一通の手紙ですか?

 今度はチャットルームやテルの一声で落ちたりして(ダマレ

ベネット October 26, 2006 2:06 PM

特定の台詞をシャウトすると落ちる、とかも面白そうだな(マテヨ

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > のんびりな日常

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top