Home > Days of Bennett2 > ぐるっと遺跡

ぐるっと遺跡

昨晩はレパントで落とされたまま放置だった訳ですが、特に何かをなくしたとか沈んだとかそういう事も無く、とりあえず最寄のベンガジで補給&船交換。

何をしようかな~と考えた挙句、ロンドンオークションを見てて行き忘れていた(ぉ)ナポリ・チュニス・トリポリの遺跡発見に行く事に。ついでに(近くにいるはずの)養殖に声をかけて拉致w シラクサで合流し、クエを出す為にマルセイユへ移動していたら――


どうしてこういう時ばっかり、レア艦隊を見るんでしょうねw
ナポリ過ぎたあたりでコルシカ傭兵隊、サッサリ近くでジェノヴァ傭兵隊を発見。コルシカのほうは少し港が遠かったのでスルーしちゃったんだけど、ジェノヴァ傭兵のほうは、サッサリ至近だったんで、港で装備を整えて(僕は重ガレオンに再チェンジ)拿捕にいってみたりして。

基本的に養殖が白兵で、僕が後ろで外科祭り。これ(+昨日のレパント)のおかげでか、ものすっごい久々に(笑)外科が上がりました。・・・・・・まあR5になったわけなんですが。普段白兵しないから低い低い・・・。


とりあえず3隻を養殖が、1隻を僕が拿捕したけど、何も出ませんでした。勿論、早々簡単に何か出るようなら『レア』とは呼ばない訳ですがw


ちょっぴり脳筋(違)した後は、大人しく冒険を。

ナポリ郊外の奥地はしょっちゅう行くんで懐かしさとかは無いんだけど、チュニスやトリポリは、全然行かないので、やけに新鮮でしたね。特にトリポリ! あの郊外に行くクエストって、なんか記憶に無いんだけど・・・なにかあったっけ??? 遺跡発見するのしか覚えてないよ。
なんかクエストが増えればいいのにねぇ。勿体無い。


そんな感じで、のんびりと遺跡探検を満喫したところで、今日の活動はオシマイ。

さーて、明日は何をしようかなぁ…。とりあえず財宝と開錠を上げなきゃだから、ヴェネツィアでも行って獅子心王鎧でも引くかねぇ。掘った鎧は、すぐさまその辺で貢いでしまいそうですがw

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ぐるっと遺跡

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top