Home > Days of Bennett2 > 地図を抱えて右往左往

地図を抱えて右往左往

《 告知 》
土曜の夜(多分22時過ぎる)に、海民鎧掘りに行きます。いきたい人は、その頃までにセビリアに来てください。
あと3名までOKッス。(まぁもし人数多かったら、また次の機会にでも)

→ 今から帰宅するんで、23時すぎそー。(10/7 21:30)

☆イスタンブールに入るので変装装備が必要です。それがもてるくらいの荷物枠はあけておくこと。
☆当然だけど、前提クエ(海民剣の方)やってないとできません。
☆言語は通訳します。(オランダ語しかない人はムリだが、現在やたらと言語があるのでなんとかなるだろう。ちなみに、副官言語を含めると、ポル語・英語・スペイン語・フランス語・イタリア語・トルコ語・アラビア語・インド諸語――とあるようです)

dolline4.gif

というわけで、今日はヴェネツィアからスタート。ナポリで受けたクエを消化し、適当に地図を持てるだけひねり出してからアテネへ。

バタバタしててクエは引き忘れたんだが(…)アテネ郊外で掘る財宝地図やら美術地図やらを片付けてから(久々のアテネ郊外奥地で迷ってたのはナイショだ!)再びヴェネツィアへ。
ぺこりんが、貴婦人ドレスで財宝上げをする・・・というので混ぜてもらってきました。合計40枚? だかの地図分の経験値をありがたーく頂いてきました。ありがたや~。これで牛服に1歩近づいた!(かもしれない)


その後は、ダラダラと適当にクエストを潰しながらリスボンへ。
港発見報告で降ってきた爵位を貰った後、アパルタメントにインドで頑張ってくれた紡績商副官君を待機。暫くこの人は自宅待機になるでしょう。…っていうか、かなり当分…かもw
そして長らく放置プレイだった用心棒ジャファルを解雇し――セビリアに行って、司祭ローレンシオを雇ってみました。かよわい脳●のおねーさまには「エルナン?」とか言われたけど、軍人はもういいよw というわけで冒険2・交易1という、やっぱり偏った副官構成になるのでした。

しかし、どんどん副官の「オヤジ率」が上がってる気がします。今は一緒にいるのが盗賊ラシードだからまだいいけど…紡績商と組んだら、非常に暑苦しい集団になりそう。


で、折角セビリアに来たので、冒険職になるまでは~と発見を見送っていた『海の民の鎧』を拾ってみようとクエを引いたところで(言語があるとあっさり出るねぇ)、本日の活動は終了。


土曜日は、海民鎧を掘った後、アテネ対岸~ベイルート方面の地図が大量にあるので(…)その辺を片付ける予定。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 地図を抱えて右往左往

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top