Home > Days of Bennett2 > 最後のディヴ篭り(のハズ)?日目

最後のディヴ篭り(のハズ)?日目

多分4日目です(…)。

苦節XX年(嘘)、やっと副官が・・・・・・・
100406-231742.jpg
縫製+1を覚えました。


あとはついでに(?)交易レベルも上がりました。
100506-015408.jpg
もう暫くベルベットはいいです・・・・・・。


お土産用(洋服作成用!!)の生糸も積んだので、木曜か金曜か土曜(いつだよ)に帰りたいと思います。・・・いや、ちょっと今週末は仕事が忙しい(確定)ので、どこで帰れるかがビミョーなんだよね。

欧州に帰ったら、マルセイユで仕立て師への転職証を確保し、その後サックリと盗賊転職!!
久々の冒険が待ってるぜっ!

dolline2.gif

冒険で思い出した。
そういえば昨日、商会チャットで少し話した(というか呟いただけ)んだけど、その内、論戦大会でもやりますか? 今月はちょっと僕が慌しいので・・・そーねー、11月くらいにでも。

カード取得数の差があるだろうし、禿杯同様に100pt制+もう少し、なんかの縛りを入れていく感じになるかも。
例えば、街カード10枚以上とか、各カードの最高ポイントを制限する(例えば☆7カードまでのみ使用可etc)とか・・・。
その辺、もーちょい考えたら、ちゃんと企画として提出したいと思いますw

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 最後のディヴ篭り(のハズ)?日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top