Home > Days of Bennett2 > 最後のディヴ篭り(のハズ)1日目

最後のディヴ篭り(のハズ)1日目

お金がなくなったらまた来るかも…だけど、一応『篭る』のはこれが最後のシーケンスの筈。
というわけで、土曜の夜、定期船に乗ってカリカットまで放置プレイの旅。カリカットで適当に書庫本を読んでいたら、カリカット郊外の宗教学地図が出たので堀りに。微妙に懐かしすぎて道に迷いつつ(結局正しいルートだったようだが自分は迷ってるように思っていたww)発掘したら、なんか箱が出てきた。あけてみたらタルワール…。海事専用の収奪剣。装備できないしイラネ~、と思ったら、パルサーさんがお買い上げしてくれました。・・・カテ3で。

その後、ディヴに移動しようかと思ったんだけど、飲んでた頭痛薬のおかげで眠気がMAXになり(※定期船で移動したのも半分それが理由)結局カリカットで就寝。(その後、風呂が沸くまで…とちょっと横になってたら気がついたら朝4時だったとか、そんなことはご愛嬌ってことで以下省略)


翌日・・・つまり日曜日、ディヴについてみると、エリが「生糸相場いいよ~」というのでイソイソと編物開始。
ベルベ相場もなかなかだったので、このまま現地買い現地織りでいいやぁ、と適当に繊維支援しますよ~と人を集めつつ(あ、移動売りを売る時は面倒なので支援しますシャウトとかはしません…)ぺちぺちとクリック。

2時間ちょいかな? 頑張って生糸相場もベルベ相場もしょっぱくなってきたので活動終了。
最後1回だけゴアに売りに行って(移動の往路、支援していた方のガレアスに引っ張っていただきました♪ ありがとうございました~)洋服作り用の山羊毛を買い込んで再びディヴに帰還。エリが生糸を買って欧州へ帰るのを見送った所で、本日の活動は終了。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 最後のディヴ篭り(のハズ)1日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top