Home > Days of Bennett2 > アカデミーは無理らしいので…

アカデミーは無理らしいので…

アカデミーに出てみたら~、と言われたのでデッキだけ組んでみた僕ですが、カード実装後ほとんど冒険をしてないので、カードがありません!!!
高いポイントが、誰に見せてもらったか忘れた(多分エリ?)ピューマとスキピオで7pt、次が最後の審判で6pt・・・とか、そんな感じ。超使えないデッキでした。


というわけでアカデミーはポイ捨てして(でも次回があったら出てみようカナとは思います)インドに行くことにしました。

前回の残り+いろんなお小遣い(手伝いやらアイテム生産の代金やらw)で貰ったカテ3が合計で270枚ほどになったので、まぁとりあえずコレくらいでいいか~と。今回の目標は、自分のレベル上げというよりは、副官の交易レベルを35にして縫製+1を覚えてもらうことなので、コレくらいあればきっと足りるでしょう。


ちなみにインドで冒険転職して帰ろうかなぁと思ったんだけど、欧州に戻って仕立て師クエを(自分用に)引かなきゃいけないのを思い出したので、素直に交易職のまま帰る予定です。
勿論、生糸積んで…w


生糸を積んで帰るのは、冒険職に戻って財宝鑑定スキルを上げて――『祭り衣装の縫製法』を入手したときに、さっくりと衣装を作ることが出来るように、ですね(笑)。まぁ他にも用途は色々あるけど。冒険職の間に着たいジュストコール縫ったりとか。


というわけで、また暫くインドに篭ってきます。
ディヴでぼんやりしてると思うので、もし繊維取引のサポートが欲しい方が居たら、適当に声かけてくださいませ。(R11+3デス)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > アカデミーは無理らしいので…

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top