Home > Days of Bennett2 > 商用くるっぽへの道・・・5日目

商用くるっぽへの道・・・5日目

何もやってない日、とも言う。


生糸の安い時間に買い貯めた糸を、頼まれた洋服を作りつつベルベットにしてたらウッカリと過剰製作…orz やべぇこれ船に食料と水積めないヨ!!(笑)
え? 統率航海? そりゃゴアまでなら出来ない事も無いけど(近いし)普段から酷使してる名倉に飯くらいはちゃんと食わせてあげたいじゃないですか。


で、まぁ気がつけばディヴのベルベット相場が大分回復してきていて、80%にまで到達。うまく暴落調整かけて相場を育てていけば、日付が変わる頃までには100%になるかな~と期待してたら・・・・・・織物暴落発生。
なっちまったもんはしょうがない~というわけで、生糸も120%を越える価格になってきていたので、この日の活動はここで終了。

dolline2.gif

ちなみに船倉いっぱいのベルベットは、木曜の朝、50枚ほどだけディヴで売り捨てた後、ゴアに移動して売却してきました。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 商用くるっぽへの道・・・5日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top