Home > Days of Bennett2 > 商用くるっぽへの道・・・2日目(2)

商用くるっぽへの道・・・2日目(2)

カリカットに移動した後、適当に休憩してから、ディヴ方面へ向かう冒険クエストを引いて移動。今度は「ラーマとシーターの物語」だったかな? ゴア寺院で発見する奴。

さくさくっとクエストを完了させた後、ディヴに戻ると…あー、相変わらず生糸馬鹿高いし。
ぼけっとしてるのもナンなので、ホルムズに遊びに行ってきました。
ホルムズ&バスラで羊毛をフランネルにしてちょっぴり経験稼ぎをしたものの、なんとなく面倒になったので(?)ホルムズで造船なんかしてみました。

091706-174201.jpg

ちなみに船名、後半になるほど入力が面倒くさくなって「暇(ry 5」とかのナンバリングになってたのはヒミツ。
とりあえず合計10隻ほど建造。ロットを貰うためにチークダウで作ってたので、赤字もすごかったですが(笑)ま、しょうがないかなっと。ホルムズは250kで1枚ロットをくれるんで、デフォ素材だと売却時にロットが出ないんだよね。チークにすると建造345k、売却280kほどになるので、どっちもロットが1枚ずつだけどもらえます。鋸とか装備すればもっと上の素材も作れるのかも…だけど、暇つぶしなのでコレで十分ww
貰ったロットはまだあけてませんが(合計20枚~)あとで楽しくオープンすることにします。


そして真夜中になって相場確認のためにINすると、生糸90%台、ベルベットも90%近く・・・と良相場! これはやるしか~、と、眠い目をこすりつつ、ちまちまと織物。生糸が120%位になるまで頑張って今日は終了。

交易51まで、残り1万ちょっとにまで迫ってきました。仕立道具の残り数を考えると、なんとか52までは届きそうです。あとはもう1つの目標である、繊維取引R11まで届くかどうかが微妙なライン。
現在熟練7000/10000なんだけど、残り3000あがるかなぁ…?

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 商用くるっぽへの道・・・2日目(2)

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top