Home > Days of Bennett2 > ちょ・・・!!!

ちょ・・・!!!

公式のアップデート情報より。

●「採集」スキルで手に入るべき材料が、「調達」スキルで獲得できていた不具合を修正
※「樹皮」「巨大な岩」「巨大な葉」は採集スキルで入手する必要があります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えええええ。

Comments:7

シャル September 13, 2006 6:26 PM

>採集
・・・うわぁ(´-`;)

調達今まで頑張ってた人がかわいそう過ぎるorz

Elixir September 13, 2006 7:47 PM

まてぇぇぇぇぁぁぁっぁぁ!
わしの努力を返せ。

Logan September 13, 2006 7:48 PM

光栄さん、やっちまいましたね〜。

さて、採集やっぱり取ろうかなぁ〜。
ついでに調理切って、縫製も…む〜。

Manon September 13, 2006 7:58 PM

えぇえええー;('A`)
どうせなら、調達でも採集でも取れるようにしてくれよぅ。と思う私です

ベネット September 13, 2006 10:51 PM

ちょーっぴり「勘弁してよもぉ」という感じです。

直すなら先週のパッチで直ってればよかったのにねぇ。
そしたらここまでのショックは受けなかったよ…。

か弱い初心者 September 14, 2006 4:52 PM

採集6、調達4
微妙すぎる私にはむしろどうでもいいパッチでしたが、3種類も間違っているっていうのは問題ですよね。
しかしラ・フロンテーラは「拡張パック」ということで「大型アップデート」とはことなるもの、なんでしょうがバグが頻発しますね。
分かった時点でアナウンスしてくれればいいのに・・・と思いますょ。

ベネット September 15, 2006 1:38 PM

>3種類も間違っているっていうのは問題

そうそう。
元から、
・食材に使えそうな品=調達
・そうじゃないもん=採集
って感じで分かれてたので、なんか調達で葉っぱやら岩やら取れるのは不思議だなぁとは思ってたんですが…2週間も経ってから直すっていうのは、ちょっぴりお粗末な気分。直されずに放置されるよりは良いですがねw
先週のパッチで採集関連の修正が入ってたはずなので、なんでそこで気付かなかったんだろうと(ry


ちなみにフロンテーラ関連でぷち評価してるのは『拡大メンテナンスに伴う、プレイ期間1日延長(無償)』ですかね。
これは素直に嬉しいです。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ちょ・・・!!!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top