Home > Days of Bennett2 > カリブを脱出。

カリブを脱出。

@モバイルの回航で、現在進行形で脱出中。


月曜の夜はナッソーで落ちてたわけなんですが、ジスモンダさんに「高い宿泊代だ」と言われました。確かによく考えれば1泊1Mです。超・高級リゾートといった所でしょうか。何もないわけだがナ。


ちなみに@モバイルでの回航は、欧州~カリブはアゾレスを発見しないと出来ない様になったみたいです。
今、僕の熟練は1500位のはずなんだけど、サンフアン~アゾレス~欧州の各町、という感じで移動できます。アゾレスで選べたのは、オポルト・リスボン・マディラ・ラスパなど。リスボンに木像届けろや~のクエストを受けてるので、マディラ行きを選びましたがね。一番回航手数料が安いというのもあるけどw


今後の予定としては、とりあえずカテ3が目標枚数程度集まったので、インドに行ってきます。行く前に強化ロープを始末する必要があるけどな…。週末にあるはずの強化祭りに備えて革皮も溜め込んでおきたいし、出発は金曜 or 土曜あたりになりそうな感じです。
これで名声が上げ終わったら、取引スキルの熟練だけ調整して――冒険職復帰です。

(というわけで、フレや商会の人で、優遇じゃないと作れない服とか帆とかが欲しいって人は、早めに言ってくれ。状況次第では、インドでさっさと冒険転職して帰ってくるかもしれないから)

dolline.jpg

行く前にやること

・仕立て道具補充
・ピザ補充
・商館に革を放り込んでおく

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > カリブを脱出。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top