Home > ThinkOf... > サーバメンテナンスのお知らせ

サーバメンテナンスのお知らせ

作業日程 : 09月07日(木) 14時00分 ~ 16時00分の内の30分
作業内容 : 上記時間内で、30分程度のサービス停止が発生いたします。


というわけで、明日の木曜日、当blog 及び かふぇwiki を置いているサーバがメンテナンスを行うようです。
…まぁ僕も今日知ったんですけど(おい)。


該当時間内にウッカリとアクセスしてもページが表示されないと思いますので、どうぞご了承くださいませ。

dolline2.gif

そういえば、待望の「採集+1男専用服」が南米縫製レシピで出たそうな。ポルトベロ道具屋で作れる『南米民族服の縫製法』がそうみたい。
他にも女性用の採集+1(ヴェラクルス道具屋の)や調達+1服(どこかの遺跡で野良探索するもの)も出たそうなので、色々楽しみが増えますね。

・・・・材料そろえるの激しく大変そうだけどなっ。女性用採集服なんかは、ししゅう糸いるんですよね。インドからカリブへ大移動…?

Comments:0

Comment Form

Home > ThinkOf... > サーバメンテナンスのお知らせ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top