Home > Days of Bennett2 > 続・造船パーツ

続・造船パーツ

久々に某掲示板を見に行きました。造船スレでかなり話題が出てきてますが

『必要スキルR15近辺のレシピはスキルRを満たして居ないと見えない事も確認』

に愕然。
・・・もっかい街を回りなおしデスカ・・・?(遠い目)

(っていうほど僕は町を回ってないんだけどね、実は)


とりあえず「金槌あるけどレシピなし」という報告があった欧州周辺の町を、ログイン後に訪問してみたいと思ってます。
しかし箒持って行こうと思ったけど、今貸してるんだったな…。仕立師に転職していくか?
   ⇒つーわけで兄、そういう港のデータくれ。

dolline4.gif

引き続き、かふぇwikiの方で、ラ・フロンテーラ関連情報の収集を継続しています。

どうも ↑ に書いたように、高位レシピはスキルを持っていないと見えないようですので、R10越えの先達たち、是非是非、街上陸のついでにNPCに声をかけて、なんぞレシピなど持ってないかを見てやってください。

wikiの方は、編集知識をもっていなくても投稿できるようにセッティングしてありますが、面倒な方はここへのコメントでも良いですし、wikiのコメントエリアに無記名投稿でも全然OKです。

皆様のご協力お待ちしております。
(そして情報を下さった皆様、本当にありがとうございます)

dolline.jpg

ところで誰かケベックがE鯖に出たら、-18%で造船してくれへんかのぅ・・・。

Comments:2

か弱い初心者 September 3, 2006 10:59 AM

ハイスロでございます。
Wikiの方、ありがたく参照させていただいております。。。

レシピのトラップ、見事にはまりました(ノ_<。)うっうっうっ
結局回った全111港中、ジョイントビルドに関係するのは62港ですが・・・気休めにもならんとです;;

調理スキルを上げ次第再び旅に出る予定ではありますが、保管スキルはいかんともし難く。まったくもって困った話であります。
造れないのはまぁいいので、せめてレシピだけでも見えるようにしてもらえないかと、データを収集している身としては思うのですがね。

で、本題ですが、ケベックはマルセイユに出現いたしております。
材料の、

・平甲板型大型船体
・大ラティーンセイル
・大マスト

が出現いたしましたら、当方で造船可能かと思いますので、その際私を思い出されましたら声をおかけくださいませ^^

ベネット September 3, 2006 2:22 PM

か弱い初心者様、ごきげんようっ。

やっと強化ロープの居場所がわかったので
入港できるようになったらつくりに行こうと思ってます。
というわけで、材料揃ったら喜び勇んで捕獲させていただくと思いますので、宜しくお願いいたしますっ。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 続・造船パーツ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top