Home > Days of Bennett2 > 造船パーツと工房レシピ

造船パーツと工房レシピ

かふぇwikiで絶賛データ収集中です。
(なおwikiの反応速度はそこまで良くは無いので過剰リロードはお控えください。あと更新者は夜間にしかプレイして無い人々なのでw 昼間は更新されませんから…)


データ収集してくださった皆様お疲れ様。そして転記を頑張ったラド兄は一番お疲れ様!(でも誤字は無くそうなw ページ検索して引っかからなくて泣いたよ…)


あとはスーザさんが新海域のSSを画像掲示板に貼ってくれてます。興味ある方は是非ごらんあれ。


そして新造船のデータは、造船の先駆者たちのデータ収集を待ちます…。R5じゃ殆ど何もみえねぇ…w

dolline.jpg

現在募集中の情報

・強化ロープ と 加工木材 の製造可能な場所


強化ロープは「上質リギングの製法」が怪しい気もするんだけど…うーん。

Comments:2

Logan August 31, 2006 1:17 PM

初めまして。いつも覗かせてもらってます。
リスボン11番商館「クマったね商会」所属のLoganと申します。

加工木材の情報をキャッチしまたので、コメント入れときます。
(自分の目では未確認ですが…)

場所はモザンビークとボンディシェリで、
工芸R6、必要材料:木材30とのことです。

ベネット August 31, 2006 1:56 PM

Loganさんこんにちは!
加工木材情報ありがとうございますっ。

しかし強化ロープはホントどこにあるんでしょうね…?
欧州をこれだけ調べて無いからには、やはりインド・アフリカ方面なんでしょう…。
インド方面まで黄麻持っていけとか言われたら、かなり泣けそうな気がします。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 造船パーツと工房レシピ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top