Home > xx_CAFE-de-Genova_xx > 四月馬鹿の名残り

四月馬鹿の名残り

というわけで、1日遅れたけど、今年のエイプリルフール画像を晒しておきます。

20120401_cafe.jpg

ネコミミ描いたよ!!
犠牲者は残念長ことかふぇの商会長と、あとシュネくん、そして自分。本当はラド兄が捕獲できれば兄の画像にしたんだけどね。

続きに、残念長とシュネくんの変化変遷を載せておきます。(自分の分は画像統合しちゃってて残ってなかった...)

※画像はクリックで拡大しますが、元のページへ戻るにはブラウザバックで宜しゅうです。


20120401_cafe_01.jpg
ポイントはアホ毛! 絶対つけるって決めてた!!
ネコのもふもふ感が出たらいいな~と、おさげ部分の髪の毛を少し増量しています。(あと本物のw耳を誤魔化すためにちょっと輪郭に沿って増毛)


20120401_cafe_02.jpg
こちらも本物耳を隠すために髪を増量しています。ふさふさやりすぎて、あとで背景消す時に切り抜きが面倒で「しまったぁぁ!」と叫んだのは秘密です...。
あと肌の色と髪の色が近いので、塗り分けが辛かったw

Comments:0

Comment Form

Home > xx_CAFE-de-Genova_xx > 四月馬鹿の名残り

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top